忍者ブログ
[ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日(金)、6年生を送る会が行われました。


今回より、置塩杯争奪部内大会(3、7、12月)として、トーナメント戦も実施しました。
(一般会員からのエントリーも、お待ちしています!)




組み合わせを確認する豆剣士たち。


「オレが優勝カップをもらうんだぁ~」


そんな意気込みが感じられました。


高学年の部では西園先生の計らいで、敗者復活戦も組み込まれ、最後の最後までハラハラ・ドキドキ!


しかし、さすがは6年生。





誰が勝ってもおかしくありませんでした。





6年生をやっつけろ! 1対2の試合稽古。


次に、5、6年生対4年生の団体戦。


結果はいかに!?


第一回置塩豆剣士杯
高学年の部  優勝  あかね
         二位  ひろと

低学年の部  優勝  かい
         二位  よしと

団体戦の部  優勝  5、6年生チーム





部内戦のあとは、みんなでお別れパーティー。


ここで、年間勝率ベスト3の発表。


1位  かい
2位  おさむ
3位  よしと

おめでとうございます!
これからももっともっと稽古をがんばろう!!


下級生の余興で楽しみ、送り・送られる双方からプレゼントが贈られ、楽しい一時が過ごせました。





そして、送別会に参加してくださった 松本先生、西園先生、高野先生、松浦先生から6年生へ贈る言葉を頂きました。





最後に一年間主将をつとめた ひろと の一本締めで、6年生を送る会を締めくくりました。


6年生のみなさん

ご卒業おめでとうございます。


ここで学んだことは、これからの中学生活でも必ず役立ちます。


自信を持って、中学生活に向かってください。


豆剣士達は、これからもみんなが来てくれることを期待していますよ!
(修行不足と言われたことですし…)


いつでも・いつまでも、遠慮なしに来てくださいネ。


そしてかわいい後輩たちに稽古をつけてあげてください。


最後になりましたが、平成21年度役員 フジサダさん、マツオカさん、トウジさん、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


先生方へ

ちょっぴり寂しい卒業シーズンですが、豆剣士達は常に元気一杯です。


これからも、ガンガン稽古をよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro