忍者ブログ
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れましたm(-_-)m


9月12日(日)、姫路武道館にて、昇級審査が行われました。


置塩からは、11名の豆剣士達が受審しました。


本年度より2、3級の審査に「木刀による剣道基本稽古法」が加わりました。


豆剣士達はみな、日頃の成果を十二分に発揮してくれた事と思います|  ̄∀ ̄ |q


審査の結果は…


秋祭り後のお楽しみ(*^-^)


運動会の練習、太鼓の練習に忙しい、9月18日(土)、吉川合同稽古会に参加しました。


よしと、ちひろ、かい、ゆい の4人で、高学年チームとして、6試合しました。


なかなか技を決めきることができず苦戦(-"-;A ...


完敗とも快勝ともいえない五分五分な結果となりました。


今回は、午前中のみという短時間でしたが、6試合ともよく集中できていたと思います。


11月は試合ラッシュです(・_・;)_・;)・;);))


体調管理に気をつけて、集中力をきらさず、がんばりましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

拍手[5回]

PR
5月18日(日)、高砂市総合体育館にて、第22回武蔵・伊織剣道大会が行われました。

20080518.JPG
開会式の様子。


新チームでの初めての試合でした。
「ベスト8までいかずとも、ベスト16ぐらいには入ろう!」と廣田先生の激励をうけ挑みました。
結果はいかに!?


20080518-2.JPG


結果はコチラ


予選リーグ1試合目は、剣心会Aチームと対戦。

20080518-1.JPG
残念ながら、1本も取ることが出来ず、惨敗号泣



2試合目、若葉会飾磨支部に勝利!

20080518-3.JPG
(審判の旗が3本揃ってあがると気持ちいいですね)



3試合目、聖琉館と対戦。先鋒、次鋒、中堅、副将そろって、引き分け。
勝負は大将戦へ…
残念ながら、2本取られて負けてしまいました号泣号泣


4試合目は、昨年度の優勝チームのBチーム。
ポイントゲッター!?先鋒、次鋒の活躍と副将も勝利を収めました。
予選リーグは2勝2敗となり、予選敗退となりました号泣号泣号泣


決勝トーナメント進出のチャンスを惜しくも逃してしまいましたが、次につながるいいスタートがきれたように思います。

またこれからも稽古を一生懸命がんばりましょうぐー


<お知らせ>
同日、和田山にて昇段審査が行われました。

初段合格 しん君(中2)

きらきらおめでとうございますきらきら
またこれからも、どんどん稽古をがんばってください。


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro