忍者ブログ
[ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月14日(土)、奉納稽古と光寿園でお餅つきが行われました。


はじめに、性海寺にお参りに行きました。








パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ


その後、中野先生のお話を聞いて、稽古開始!





今年は例年より暖かい奉納稽古となりました。


場所を光寿園へ移動し、おじいさん、おばあさんに稽古を見てもらいました。





今日の稽古は楽しい!?





真剣勝負は、迫力があります。


そして、いよいよお楽しみのお餅つきヽ(^◇^*)/


豆剣士達、おじいさん、おばあさんもお餅をつきました。





豆剣士達、みんな笑顔でした(*^-^)


稽古にお餅つきにと力を使い、お腹ペコペコの豆剣士達。


つきたてのお餅と豚汁をお腹いっぱい頂きました!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


とってもおいしかったですね ε= o(´~`;)o タベスギー


これで、豆剣士達、パワーアップ間違いなしっ!


今回の奉納稽古では、久々に豆剣士達が勢ぞろいし、楽しく、充実した時間を過ごすことができました。


そして、たくさんのご父兄の皆さんにもご協力いただき、スムーズにお餅つきをすることができました。


ありがとうございました<(_ _*)>


中野先生、西園先生、松本先生、高野先生、水谷さん、お忙しい中、豆剣士達のためにありがとうございました。


パワーアップした豆剣士達、今年一年また活躍してくれると思います。


最後になりましたが、今年もご指導よろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro