忍者ブログ
[ 116 ]  [ 115 ]  [ 114 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなりました m(_ _;)m


新生活がスタートし、充実した毎日をお過ごしのことと思います。


突然ですが、今回が最後のブログ更新でございます…


3月30日(金)、置塩公民館にて、6年生を送る会が行われました。





まずは、体育館で稽古。


中学生、高校生の先輩剣士君達も来てくれました。


体も十分ほぐれたところで、豆剣士杯争奪戦!


高学年、3つのリーグに分かれて、それぞれ総当たり戦。


ビギナーズは4人で総当たり戦を行いました。


どの試合も気合が入っていて、接戦でした。


特に、かずきのパワーが炸裂していました。
もちろん、6年生もがんばりました メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!





それぞれのリーグで1位になった、かずき、たくみ、かい で決勝総当たり戦。





ビギナーズも、接戦に次ぐ接戦でした。女子3人が一歩も譲らず、互角勝負。勝敗の行方は…


個人戦のあとは、中高生も入っての団体戦。


しゅんすけチーム vs しょうチーム!





序盤からしゅんすけチーム優勢で試合が進みました。





しかし、大将戦では、しょうが二本勝ちし、おおいに盛り上がった団体戦となりました。


~試合結果~


高学年の部  優勝 かい   二位たくみ

ビギナーズ  優勝 たいち  二位りょう

団体戦    優勝 しゅんすけチーム(わかな、たいち、かずき、おさむ、ちひろ、かい、しゅんすけ)


年間勝率ベスト3

1位 かい  2位 ちひろ  3位 たくみ

6年生ががんばってきた証ですね。


6年生を送る会後半は、それぞれの表彰、楽しいゲームで盛り上がりました。





そして、後輩豆剣士達から一言ずつ送る言葉を発表してもらい、そして、先輩剣士達からも…


先生方からも、6年生ひとりひとりに向けたメッセージとプレゼントを頂きました。


6年生からも、先生方に感謝の気持ちをこめたプレゼントを手渡ししました。


楽しかった時間があっという間に過ぎてしまいました。


6年生の皆さん、お疲れ様でした、そして、ありがとう!


最後の大会が終わってから、イキイキとした君達を見てたら、6年生としてみんながんばっていたんだなぁと思いました。


5人それぞれの道を進んでいきますが、この日集まってくれた先輩剣士達のように、またふらっと道場をのぞきにきてくださいね。


最後になりましたが、


先生方、6年間ありがとうございました。特に最後の一年間はとても充実した一年だったと思います。


先生方の熱いご指導のもと、成長することができました。ありがとうございました。


ご父兄の皆様、今まで支えてくださって、ありがとうございました。


新キャプテン ちから、副キャプテン けんざぶろう を中心に、この一年の皆様のご活躍を楽しみにしています。


本当に本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー




追伸 ブログはこれで最終回でございますが、ホームページは引き続き更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

拍手[4回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro