忍者ブログ
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日、あぼし剣友会主催の五団体合同稽古会が行なわれました。




開会の挨拶の後、すぐに優勝カップ争奪戦 先生の話を聞く豆剣士達




今日の高学年チーム



前回大活躍の低学年チーム



低学年チームかずきvsあぼしA(混成)チーム ゆうき



迷いの無い面





さて、結果は…
あぼし剣友会2勝 得本数8本、
姫路剣道教室2勝 得本数11本、
置塩剣友会2勝 得本数12本…
という事で、僅差で置塩剣友会優勝

おめでとうございます!!

しかしながら、出だしの悪さは否めません。
1試合目からエンジン全開で攻めていけるよう、また稽古を続けてくださいね。

次回は12月13日、東光剣友会30周年記念大会とのこと。
個人戦があるとお話されていました。
優勝カップ同様、頂上めざしてがんばりましょう

拍手[0回]

PR
6月28日(日)、峰相剣友会主催の五団体合同稽古会が行なわれました。





この日、置剣の4、6年生は、神戸の試合で不在。 1年生~3年生で参加しました。


そして、まさか、いきなり優勝カップ争奪戦


置剣は、おさむ、かずき、けんざぶろう、ちから、よしとの3年生チームで試合に挑みました。


よしかわ君とゆうきは、峰相へ助っ人に。


本日全勝!次鋒かずき


中堅けんざぶろう


副将ちから


大将よしと


4試合連続でしたが、どの子も暑さに負けず、スタミナ切れする事もなく、終始攻め続けることができました


試合をしている子ももちろんがんばっていましたが、応援もよかったです。
チームワークの良さが、良い結果を導いてくれたように思います。 (もちろん、豆剣士達のがんばりもです!)


優勝カップ争奪戦後の稽古


さて、試合の結果は…
な、な、な、なんと
運の良さも味方して、4戦全勝をおさめ、優勝カップを頂いてきました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


本日キャプテン!おさむ

優勝カップを手にした3年生の喜びようったら…
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
調子の良さも天下一品です(笑)


稽古の最中には、「良い稽古をしていますね」と中野先生褒めていただきました。
良い稽古ができるのも、先生方のご指導のおかげです。ありがとうございます。

良かった点だけでなく、注意された事などもたくさんあります。
これからの稽古に生かして、ますます活躍してくれる事を願います。

先生方、これからもご指導よろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro