忍者ブログ
[ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日(土)、グローリー株式会社 武道館にて、第6回 グローリー小学生剣道大会が行なわれました。




開会式の様子。
置剣からは、1~3級の部に ひろと、しんたろう、あかね、 4級以下の部に たくみ、ちひろ、かい、じゅり、よしと の8人が出場予定でした。。
が、じゅり が体調不良のため、棄権
7人で戦うことになりました。。
今年は、新型インフルエンザの影響か、棄権した選手が多かったです。


さて、スロースターターな豆剣士達でしたが、今回はみんな、好スタートをきれたように思えたのですが…


あかねの初戦。対戦相手は、三位に入賞




しんたろうの初戦。対戦相手は、三位入賞




ひろとの初戦。対戦相手は、二位入賞
6年生の対戦相手は、ちょっと素晴らしすぎる対戦相手でした




よしとの初戦。勢い良し




たくみの初戦。緊張していたのかな?でも二回戦進出




ちひろの初戦。緊張感ゼロ!?だけど…


6年生にとっては、残念な試合結果となりましたが、試合後の応援は天下一品!
低学年を勝利へと後押ししてくれました。
その素晴らしい応援の結果、
4級以下の部で、よしと、ちひろが敢闘賞かいが優勝を収める事ができました
かいの決勝戦では、互いに一歩もゆずらず、延長戦にもつれこむ接戦となりましたが、見事に勝利。決勝戦にふさわしい手に汗握る試合となりました。
くわしい試合結果はコチラ




閉会式の様子。
この後、神戸新聞の取材も受けました。

先生方、ご父兄の皆様、当日は朝早くからありがとうございました。
さらに飛躍できるよう、先生方ご指導よろしくお願いします。
ご父兄の皆様、またこれからもサポートよろしくお願いします。

そして、豆剣士達!がんばれ!!

拍手[0回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro