忍者ブログ
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日、置塩小学校体育館にて、4級以下昇級審査会が行なわれました。

審査は初心者組からはじまりました。


ドキドキ緊張の瞬間です。


最後は4年生。

審査の後、長島先生より一人一人にアドバイスをいただきました。
竹刀の握り方、足裁き…
何度も同じ事をおっしゃいました。

審査からもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
豆剣士達、注意された事を忘れず、しっかりがんばって稽古しているかな

審査の結果は、秋祭りが終わった頃です。
「継続は力なり」しっかりと稽古を続けましょう

拍手[0回]

PR
7月19、20日、毎年恒例の夏合宿が行なわれました。



1日目、置塩公民館にて。



「メ~~~ン!!」暑い1日が始まりました



午後から、竹刀の組み立て講習。お父さん、お母さんも覚えてくださいね。



ますます暑くなってきました



午後からは、中学生も合流し、体育館いっぱいに豆剣士達の声が響きました。


2日目は、置塩小学校体育館にて、個人戦、団体戦をしました。

詳しい結果は、会長さんまでm(_ _)m

団体戦では、代表戦にもつれこみ、「3年生かずき vs 4年生かい」の対決となりました。
延長に次ぐ延長戦…そして延長…また…
どちらも一歩も引くことなく熱戦を繰り広げました。
かずきの健闘に感動した人も多かったはず


今年も無事2日間の合宿を終えることができました。
暑い中、たくさんの先生方に参加していただき、充実した2日間だったと思います。ありがとうございました。

ご父兄の皆さん、朝早くから夜遅くまで、豆剣士達のためにありがとうございました。

役員のみなさん、準備から最後の最後まで、ありがとうございました。

8月29日には、4級以下の昇級審査があります。
豆剣士の皆さん、合宿を乗り切った成果をぜひ発揮してくださいね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆剣士サポーター
HP:
性別:
非公開
一刀両断!
最新コメント
[11/23 豆剣士サポーター]
[11/17 置剣ファン]
[06/28 豆剣士サポーター]
[06/28 置剣]
[12/20 豆剣士サポーター]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 置塩剣友会 ~ 継続は力なり ~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro